So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

就活

なぜ有能な新人ほど会社を辞めるのか? 就活エリートの苦悩--ひろゆき×リクルートワークス研究所 logmi.jp/28199
Daiki18 ()


返信先:@ao_ku_so 知らんわww就活中なのにね?
fuusen___ ()


あーもう就活なんてしたくない
ast_and_kaya ()


就活よりゼミやだ就活よりゼミがやだーーヤダヤダ〜〜〜〜??????
__chi7373 ()


体育会の就活 遠くのゴールがはっきりイメージできると、足元に大きな障害があっても、 きっと乗り越えようという【覚悟】ができる@金井誠太 体育会就活は『スポナビ2019』job.sponavi.com/2019
sponavi2019 ()


テストではツイ禁するのに受験とか就活とかではツイ禁しない謎
Ru_matrpg ()


交通手段が高速バス指定の企業への就活なう笑
_ashiashi ()


J( '?`)し「ヘイヘーイ!就活就活ー!」
mother_nanj ()


返信先:@minhyuk_ponyouk 相思相愛だね???笑 ウチも東京2日目!! 本当は2日間行きたかったんだけど就活の関係で行けなくて? 2日目も開演ギリギリで着くんだよね?
mx_mm_93_98 ()


リア友は就活にいったけど僕は布団で休む だって3限からだし
mogu_mountain ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

はしか

はしか
gtz_ds ()


台湾でもはしかが流行とか。GW前に怖いわ〜私の母子手帳、まだ親が持ってるのかな??(←どこにも行かないけどwww
pure0125 ()


返信先:@ninahakodate 俺の友達かかってたのさー、病院行ったらそこそこ、人いたらしいよ、はしかも、やだなぁー!Σ( ̄□ ̄;)
e3QB9I3f3j4hFJc ()


RT @r_usakei: 平成2年より前に生まれた人は特に要注意!感染拡大が懸念されている麻疹(はしか) curazy.com/archives/149304 @CuRAZYcomさんから
renna6283 ()


去年東京行った時は北朝鮮のミサイル云々でクソ怖かったけど今年はしかかよ......10月大阪行った時も台風直撃だったし絶対なんかある
DELLonbaito ()


RT @io302: はしかの症状から合併症の怖さ、SSPEの事まで触れている。社員のセクハラ被害を隠蔽するような全国放送ではなぜか流さないね、こういう基本的なこと。 pic.twitter.com/1dT84mjg1S
shimanyamo ()


RT @nhk_news: 沖縄で流行のはしか 台湾でも相次ぐ 注意呼びかけ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
genthe9th ()


RT @io302: はしかの症状から合併症の怖さ、SSPEの事まで触れている。社員のセクハラ被害を隠蔽するような全国放送ではなぜか流さないね、こういう基本的なこと。 pic.twitter.com/1dT84mjg1S
ae86yamada ()


返信先:@SPGS_Shimazaki 「はしか」にご注意ください?( ? )?
azuch_an ()


はしかだっけ? 今日ニュースでやってたけど、莉犬くんのワンマンで愛知いくんだけどぉ! 怖し(((?Д?)))??????
B1MH5FGEzOKqCCT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

強制的

ちーちゃんとあった!! なんか強制的にインスタいれられた笑
MHCEcahp8LcsNPl ()


実家では無理やり9時に起こされるため、強制的な健康が得られます。
Vissland_album ()


例えば、自分の恋敵を電車男系なAボーイの所とかに強制的にトツギーノ・・・あ、いや、嫁がせて厄介払いする事が出来るって訳ね。
Grand__Mole ()


岩手県警は、馬鹿なんだから、犯罪しかできないんだろ?空港爆破だろ?高速爆破だろ?新幹線爆破だろ?早くテロをやればいいだろ。報道すると逮捕。裁判で逮捕。調べると逮捕。従わないと逮捕。生協のCMを強制的にやらせる。
bug_saurus ()


今は未成年だから飲まなくても許されるけど二十歳になったら強制的に飲まないといけなそうだから困ってる( i _ i ) ボトル減らさないといけないからね泣
n0_urwbnkm ()


誕生日おめでとう?? 最初他の部活に入ろうとしたのに、 ほとんど強制的にハンドボールに入れさせられて最初は、まじかーって思ってたけど、今は最高です笑笑 ハンドボール部に入ってなかったらこんなに楽しい高校生活は送れてないと思う笑ありがとう笑 何気にあと1ヶ月もないけど最後まで頑張ろ!! pic.twitter.com/YWHvFOsAHJ
nWWGThTK3HO0PkC ()


ともえなげ かくとう 威力60 命中90 PP10 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。野生の場合は戦闘を終了させる。 柔道・柔術ではお馴染みの技ですね。 名前は定まってませんが古くからある技のひとつです
pokemonwaza ()


引きこもり期はただひたすらインターネットに入り浸るか本を読むかベッドに穴をあけるかしかしてなかったんだけど、3年生になって親に半強制的に塾に入れられて、「金払ってる以上行かないとまずい」という恐怖とある種のドケチ判断から塾だけはそれなりに行っていた
meat_rice_fish ()


おはようございます 今日は出かけたくないけど、強制的に出かけてきます
sakura8315 ()


射精による強制的早起き
Renunch5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ブリーチ

<エフェクト> 漫画『BLEACH』に登場する市丸ギンの卍解 神殺鎗→かみしにのやり
qma_bleach_bot ()


大切なのは 「どうあるべきか」ではなく 「どうありたいか」デス  『BLEACH』26巻から
jcoe04b1 ()


RT @Asterisk9615: BLEACHの実写映画化の情報を 見てていつも思う。 「あと10年実写化が早かったら黒崎一護役に成宮寛貴、朽木ルキア役に堀北真希がなってた」って。 pic.twitter.com/4RkEmala9W
Pobusan_monster ()


返信先:@777_kurage_sznn ブリーチも嫌だけど(T ^ T)
eQ8x7TMIwkr4CUG ()


ブリーチだけはしたないんやけどなぁぁぁ
ahum39 ()


bleach need this animator
sakubutabot ()


唐突にピンクに髪の毛染めたくなるけど青に戻す時に反対色だからブリーチめんどくさくてそれ考えるとピンクに染めれない…
srtr_123 ()


RT @Asterisk9615: BLEACHの実写映画化の情報を 見てていつも思う。 「あと10年実写化が早かったら黒崎一護役に成宮寛貴、朽木ルキア役に堀北真希がなってた」って。 pic.twitter.com/4RkEmala9W
hi_ch0 ()


【悲報】実写版映画「BLEACH」、予告が公開されてわずか数時間で低評価まみれになってしまう・・・ ryann1200.com/?p=107238
news_sokuhou_12 ()


まいど! 圧倒的華月お疲れ様でした! . この前くるさん来てくれ時のバックスタイル載せてなかったから、この際に?? . ブリーチ必要! アディクシーでトーンダウン! . その中でも透明感忘れずに… instagram.com/p/Bh7RvvFn5Uf/
1919_1960 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Horololo

しるえっとすらかわいいんだこの人は ?????????????? #しうちゃん #きむみんそく #XIUMIN #ちぇんべくし #CBX #Horololo instagram.com/p/Bh7MYOeldKf/
pen1031 ()


はやドキ 日本で初フルアルバムを発売すると言うEXO-CBX(チェンベクシ、と読むのね。)の新曲MVいい感じ!ホロロロロロロロ〜が癖になりそう、笑。その時のダンスも良さげ。「Horololo」は勇気がでる魔法の掛け声なんだって。公式でMV見れるかな、聴いてみよっと。
Qmei6G ()


Horololoに興奮しすぎて寝れねぇ...
noiaaaaaa ()


Horololoは魔法の言葉なんだって!TV付けたらいきなり流れたからはやドキ撮ったけど音小さすぎwてかかっこいいやん( *´艸`) pic.twitter.com/d3Xk9cMLUv
0315sns ()


ほろろろ!! EXO-CBX 'Horololo' Teaser youtu.be/wHmXwcAOnoM @YouTubeより
lulumi44 ()


EXO-CBX …“Horololo” Teaser公開されてる?かっこいい感じ??? どんな感じの曲だろう〜(*^O^*) youtu.be/wHmXwcAOnoM
mbeeshappy ()


Horololoは魔法の言葉らしいよ(おはよん情報)
noiaaaaaa ()


CBX Horololo Teaser !!
WELIKE2PARTY___ ()


Horololo……ほろろろ?(今日イチ頭の悪そうなツイート)
21taro12 ()


深夜4時代に目覚めたのも困ってるけど、その4時代にHorololoのティーザー公開されてるのに更に困惑しててとりあえず起床予定時刻まで二度寝することにした?????
x_rs25z ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -