So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

お渡し会

無事、Aqoursファンミ名古屋幕張落選 お渡し会とか当てれる気がしない... #Aqours
potato_salad3 (10/19(木) 13:43)


@mr_2base 八木氏誕生日おめでとうございます?ドラム叩いてる時と何もしてない時のギャップすきです… それにお渡し会の時に緊張してた私に凄く優しくして下さったのは本当に嬉しかったです! これからも応援し続けます!
ayayan1802 (10/19(木) 13:42)


お渡し会参加申し込み券40枚握りしめてお祈りしてる
needs_4900 (10/19(木) 13:42)


CD届いてたけどお渡し会の紙ついてなかった、行けないからいいけど、通販だとつけてくれないんか…?
sideMomose (10/19(木) 13:38)


2ndライブツアー→ファンミと来たからお渡し会もスタンプ会も当たるな
mikankan_jelly (10/19(木) 13:38)


【イベント情報】11/11(土)にアニメイト仙台30周年記念「Run Girls, Run!」さん一日宣伝大使名刺お渡し会が開催決定みや! 詳しくはHPを確認して欲しいみや! animate.co.jp/event/135068/ 皆様の… twitter.com/i/web/status/9…
animatesendai (10/19(木) 13:37)


RT @1949_eee: 昨日お渡し会行ってきて、 ボイメンの試験に出ない英単語 見てた。 メンバー紹介が秀逸! pic.twitter.com/LAqv8CtE8C
BMGAIM (10/19(木) 13:36)


昨日フレデリックのポストカードお渡し会行ったんだけど、、全くはがされなくてずっとしゃべってられるし握手もできるし、直接プレゼント渡してる人はいるし、何これ?!?!いまのシドじゃ考えられない(;_;)笑笑
tanmao31 (10/19(木) 13:36)


そういえば?CDお渡し会?の時、?引換券お渡し?になり次にいつ行けるかわからないので名古屋の人にお願いしたが、1ヶ月経ってない今日名古屋にいる( ̄▽ ̄;) #SKEフェスティバル
ho1652r (10/19(木) 13:36)


ファンミ落ちるってことはお渡し会当たるんだよね??当たり前だよね??
yohane_LD (10/19(木) 13:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

タイバニ

タイバニもおまんじゅう?もち?ぬいが出るのね!最近のジャンルっぽい……
xxhamo (10/19(木) 12:43)


RT @TIGERandBUNNY: 明日10/6(金)13時「G.E.M.シリーズ TIGER & BUNNY “S.O.C” 」虎徹、バーナビー予約開始!メガトレショップ、プレミアムバンダイ、アニメイトオンラインショップ、アニメイト店頭限定。…
BobchanH (10/19(木) 12:42)


MマスのPさんが新人Pさんへ手厚い歓迎するってのを聞いて、長くなる所はみんなそんな感じなのかなって思った…タイバニとかそういうの有名ですよね。 私ももっと優しく迎えられるように徳を積もう…そもそもサボりがち…
mashiro_3 (10/19(木) 12:42)


ちょっと昼休みがタイバニのおまんじゅう的なのと、スマボ終了でてんやわんやであっちこっちです。
hayasei_ichi (10/19(木) 12:42)


タイバニの一番くじは、オンラインくじということで?店舗を探す面倒や買い占めとか無いということかな? 良かったねえ(*´ω`*)
vc1wA8DXhANBdLh (10/19(木) 12:42)


【交換、譲渡】TIGER & BUNNY タイバニ 一番くじ おてだまぬい 譲→ブルーローズ、ドラゴンキッド、ファイヤーエンブレム、折紙サイクロン、ルナティック 求→バーナビー>定価+送料 女子キャラのみ譲渡可能。 検索よりお気軽… twitter.com/i/web/status/9…
kei_25164148 (10/19(木) 12:40)


タイバニのおてだまぬい出てて、ブルロたん欲しいな〜(?´ω`?) でも誰が来ても可愛い(*´艸`*) と2回やった結果、一回目でブルロたん??━(?∀?)━! 二回目は折紙サイクロンだったけど、和風だし飾るにはいい感じだよね。 大… twitter.com/i/web/status/9…
chat_noir1999 (10/19(木) 12:40)


もはや遊戯王垢というか2次元垢なので言っちゃうけど放送当時から月廃こじらせてるのでタイバニ好きな人よろしくお願いします?
ryoshineko (10/19(木) 12:40)


【交換・譲渡】タイバニ 1番くじ [提供] 炎2、空 [希望] 虎 定価 ★1月末に到着後、各自送料負担の郵送交換か、予定があえば都内近郊での手渡交換 ★虎1個の交換が決まりしだい、定価にて譲渡いたします。… twitter.com/i/web/status/9…
kumakuma____ (10/19(木) 12:39)


@tos 【買取】タイバニのおてだまぬい「ルナティック」を1点定価にて譲渡していただける方を探しています。都内手渡し>郵送(UFJ>ゆうちょ)でのお取引希望です。よろしくお願いいたします。
kh_text (10/19(木) 12:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アズレン

アズレン出来ないの辛すぎる
FJpTwnESnQsxUn5 (10/19(木) 11:43)


アズレン2Fは趣味フロアって認識でいいんですかね
KonaMikan31 (10/19(木) 11:43)


明日勲章交換のSSR更新だけどサンディエゴだけはやめてくれ(震え声) #アズレン
Mizukami96 (10/19(木) 11:43)


@shou_shiranui フォローさせて頂きました!!! アズレン横須賀ディエゴ民です! よければフォロバお願いします〜m(_ _)m
hunnulaba (10/19(木) 11:43)


RT @arua_tukineko: #アズールレーン #アズレン 毎回調べるのめんどくさかったのでオススメ武器がどの箱から出るのかわかる早見表を作りました。金箱を買うときに便利かも? pic.twitter.com/68O3WWk2CY
Exrumya (10/19(木) 11:43)


どう森の気持ちがアズレンで満たされようとしている
u_h_kondate (10/19(木) 11:43)


アズレンがメンテになった瞬間やることない
HiNaMin_sf2 (10/19(木) 11:43)


アズレンのメンテ何時からだっけ?
syou_85 (10/19(木) 11:43)


RT @arua_tukineko: #アズールレーン #アズレン 毎回調べるのめんどくさかったのでオススメ武器がどの箱から出るのかわかる早見表を作りました。金箱を買うときに便利かも? pic.twitter.com/68O3WWk2CY
H4RuTR (10/19(木) 11:42)


謙介とアズレンのさ、子が出来たらどうする?ムガールケーンの誕生か?そうだよな!ハハハハハハハ…
UMISHO_BOKKI (10/19(木) 11:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

育児

@iksg_na 複数と結婚するの? 私も、まだ初めて3日ぐらいだからあんまり覚えれてない笑 攻撃は オートでしてるから、育児中でも楽だった。
0x0usa_bot (10/19(木) 10:43)


RT @rengejibu: 育児を神聖化して母親の責任を過度に強調する親学的主張も、育児を見下して誰にでもできると軽んじるビジネス的主張も、どちらも、自分の手で育児した様子が見られない人が好んでいる様子なのが興味深い。
eriko8823013 (10/19(木) 10:43)


育児・介護休業法
txc_gvm (10/19(木) 10:43)


10/19 10:30 日本テレビ PON! 爆笑問題・田中の育児に欠点が!? 本日10月19日は「とうさんいくじ」の日。イクメンオブザイヤー2017が発表された。受賞した爆笑問題・田中裕二は50代に3人の子ども.. jcc.jp/news/12773429/ 1910
JCC_NEWS (10/19(木) 10:42)


2人で自由気ままに過ごしてたあの頃が懐かしい(;ω;) でもこれからは頼れる人達が近くにいるから育児するには前より安心できる環境になるかなぁ。 そう思って地元に帰ることを選んだのだけど。 私が新居にうつるのはもう少し先になりそうだけど頑張ろう。
mia_oblivious (10/19(木) 10:42)


RT @nejiko: 家族の中で家にお父さんの居場所がない問題みたいのあるじゃないですか、あれって大半は夫が家事にも育児にもコミットしなかった結果家にいてもやることがなく妻からも愛されなくなったということだと思っているのである程度親しい新婚の男には家事をやれ育児をやれ絶対にや…
nyan313 (10/19(木) 10:42)


出産育児一時金は、 妊娠・出産に必要な費用を サポートするため、 1児につき42万円、 健康保険から支給されます。 ですので必ず健康保険は払いましょう! #出産育児一時金 #健康保険 #お金
pinkishlove_com (10/19(木) 10:42)


RT @nejiko: 家族の中で家にお父さんの居場所がない問題みたいのあるじゃないですか、あれって大半は夫が家事にも育児にもコミットしなかった結果家にいてもやることがなく妻からも愛されなくなったということだと思っているのである程度親しい新婚の男には家事をやれ育児をやれ絶対にや…
Ikumi_hotahota (10/19(木) 10:42)


RT @ui_asP: 育児始めて2ヶ月で分かったんですけど、「お母さんじゃないと泣き止まない」は母親が泣き止むまで何時間でも付き合い続けた事象の積み重ねで起こる結果であって、理論としては母性うんぬんより「出るまで回せば確率100%」のほうが近い
KarusBastides (10/19(木) 10:42)


ってか、母乳マッサージしてる病院分からんくて大変やったわ(^_^;)親も姉も母乳育児してなくて当てにならんかった( ノω-、)
one_0304 (10/19(木) 10:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

白石

おはようございます。 白石麻衣さんと付き合いたいです。
tak_m_ (10/19(木) 9:42)


PS Vita Collar×Malice CollarxMalice カラーマリス カラー×マリス オトメイト カラマリ 柳愛時 岡崎契 笹塚尊 榎本峰雄 白石景之 交換 譲渡 お譲り 回収 買取
CollarxMalice_ (10/19(木) 9:42)


【定期】白石一氏財前謙也大好き(*^^*)謙光謙が大好物です。財ユウ、ちとくら、蔵謙も好き。とりあえず四天クラスタさんはフォロミー!
sk_wkn (10/19(木) 9:42)


白石くんヒスグラとか好きそう
wilhe1mina (10/19(木) 9:42)


10月13日発売 Aphrodite 白石茉莉奈( @shiraishimarina ) 好評配信中。まりりんの美がいっぱいです! ダウンロード evolution-online.jp/products/detai… ストリーミング… twitter.com/i/web/status/9…
fine_komatsu (10/19(木) 9:42)


@minorunba69 遅くなりましたが、白石さんおめでとうございます。私は谷口の時から見ていたので、時が経つのは早いなぁと思いました。これからも楽しみにしています!
AA_65536 (10/19(木) 9:42)


おそらく新テニ7巻までには読んでるけど読んだのがおそらく5年前なので内容全く覚えてないテレビアニメで放送したところは覚えているけど…… 白石と赤也がダブルスで試合したっていうのもなんとなく覚えてる 新テニ読み直さなきゃな……
Shion_m25462 (10/19(木) 9:42)


白石「おっぱい」
FOUKEN_bot (10/19(木) 9:41)


????! L:、 北海道札幌市白石区平和通(北)16丁目 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
nikutabehoudai (10/19(木) 9:40)


RT @haru8827: > Twitterを始めた白石紬が無断RTにキレる odaibako.net/detail/request… #odaibako 旬を逃してしまったので代わりに今日発売のスタンプを無限に連投されてキレてるつむつむどうぞ https://t.co/G6VP0K5
Keirsiasraawgai (10/19(木) 9:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -